マンションの給排水設備更新 (4) -唐突に-

工事5日目。

 

マンションの給排水設備更新 (3)

 

 

 

予定では昨日から内装の復旧作業のハズなんだけど、

昨日時点で全くそんな様子なし

 

今日入れて3日でホントに終わるのか不安になってきたんだが・・・。

 

 

昼。

業者の人が昼休み入りますと声かけてきたので、そこでようやく部屋を出る。

あー、もー、電気付けっぱ・・・d・・・え?

 

洗面所の床・・・完了

トイレの壁・・・完了

台所の床・・・床材をカットする直前

床の間の壁・・・完了

 

午前中の3時間でほぼ終わってるじゃないか。

 

随分(20年以上?)前から台所の床の一部が謎の陥没があって

業者の人と、コレ パテ埋めしてくださいみたいに話していた。

どうなっているか見たかったんだけど、流石に床材を貼られてしまったら見るわけにもいかず。

ちゃんと埋めてくれていたようで、陥没はなくなった。

 

 

結局予定より2日早く作業が終了した。

ま、遅れたわけじゃないから文句はない。

 

 

これから地獄の戻し作業が・・・面倒すぎる。

 

カテゴリー: 日常, 雑記 タグ:  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です