【アロマ】マンダリン

ペパーミントばかりだとガム飽きてしまうので、別のオイルを購入してみた(・∀・)

 

選んだのはリラックス効果があるとされるマンダリン。

 

 

 

 

マンダリン

インセント エッセンシャルオイル マンダリン

 

清掃用に無水エタノールやスポイトを買ったのはオイルを変えてみるため。

この瓶を直接ディフューザーに取り付けられたら良いなと思っていたけど、

5mlの瓶だと小さすぎて、吸い上げるチューブに負荷がかかるから諦めた。

 

仕方ないのでディフューザー付属の瓶に移し替えてスイッチオン。

なんか以前より音が小さい上に、香ってこない。

本来分解するところかわからないけど、吹き出し口部分を外して無水エタノールを数滴垂らして

数分放置。

再び取り付けたらいつもの五月蠅い音に戻ったw

どうやら詰まっていたらしい。

 

手を洗いに行って部屋に戻ってきたら

 

 

ミカンミカンミカン!

 

凄ぇミカンだ!w

 

カテゴリー: ガジェット, 健康 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です