【アロマ】マンダリンがなくなった

そんなに長い時間使ったりしてないのに、この前購入したマンダリンのアロマオイルが

凄い勢いでなくなった。

 

【アロマ】マンダリン

 

 

 

ペパーミントの時はそんなに減らなかったんだけどなぁ・・・?

2週間ちょっとで終了。

5mlとはいえ、もうちょっと保って欲しかった。香りは良いのでそのうちまた買おう(・∀・)

 

Amazonでの買い物ついでにまた1瓶購入。

届くまでにアロマディフューザー付属の瓶と内部を掃除しておかないと。

・・・と洗浄していたら手から猛烈なオレンジ臭w

体に悪いわけじゃないから良いんだけど、なかなか取れない。

 

カテゴリー: ガジェット, 健康 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です