【アロマ】ROSEMARY CINEOLEに換えてみた

ですとろいぜもー(謎)なアロマオイル。

 

購入した10mlは瓶の大きさがアロマディフューザー付属の瓶と同じで互換性があった。

付いているドロップ栓を外したらそのまま装着できる。

ナイス!(・∀・)b

 

 

 

 

アロマディフューザーのパーツ(吸い上げるところと上蓋)は入れ歯洗浄剤に漬けておいたけど、

マンダリン臭は完全に取れていないw

その状態で動かしたら大変なことになるかと思いつつも、

 

面倒になったので気にせず使うことにした。

 

 

幸いにしてマンダリン臭はしなかった。

・・・が、そもそも俺 ローズマリーの香り知らないぞ?Σ(゚Д゚;)

(正確には「嗅いだことはあるけど、覚えていない」だろうけど)

 

 

う~~~~~ん・・・・・なんだろうコレ。

 

っぽい香りなんだけどw

 

 

 

 

ホームセンターに行ったついでに鉢売りされているローズマリーの香りを嗅いでみた。

 

草っぽい。

でも確かにこの香りだったw

 

カテゴリー: アロマ タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です