【Fitbit】Fitbit Charge 2のバンド

愛用のFitbit Charge 2。

 

なんかバンドに引っかかりがあることに気づいた。

 

 

 

 

もっこり

バンドの付け根部分が何故かモッコリ

 

このバンド、純正なんですけど(゚Д゚)

 

ちょっと前に

【Fitbit】再びバンド交換

で買ったバンドが根元からデストロイしたので、純正(今使っているの)に戻した。

 

押し込めば戻ったように見えるんだけど、そのうちまたモッコリしている。

なんだか壊れる前兆っぽくて嫌な予感がしまくり。

 

 

ひとまずAmazonで探そう(いつもの

前述の記事のように色落ちするのが嫌なので、そういう感じのは避けよう。

素材はやっぱりシリコン系の柔らかいヤツの方が耐久性は落ちるけど無難。

 

 

そんな中見つけたものの説明文が面白くて噴いたw

 

パッと写真だけ見て、どうやって固定するのか気になったので開いたんだけど・・・

 

( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

中国語を適当な翻訳機に突っ込むとこうなるw

 

書いてないけど、同様の商品を見ると面ファスナーっぽいな。

ベリベリやるのは嫌なので、これはないな。

 

 

同じ形状なのがいっぱいあるので、この際面倒なので安くてAmazon発送の物をポチっておく。

 

今のご時世だからお急ぎ便でも2日後とかになってしまうのは仕方ない。

早く届きますように(´ω`)

 

カテゴリー: ガジェット, 健康 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です