【Fitbit】Charge2 いきなり電池切れ

だいたい同じ時間に充電しているのにバッテリーの減り方が均一ではなかった問題。

 

【Fitbit】Charge 2のバッテリー

 

 

 

ひとまず1日の行動と その日のバッテリー残量の記録を付けてみた。

 

出かけることもなく、1日PCに向かって作業している時でも減りは均一でない。

(まぁ 揃うことの方が珍しいんだけど)

残量61~80%の範囲に収まっているけど、規則性はあまりなさそうだ。

 

うーん、何が違うんだろう。

 

 

と思いながら生活をしていたけど、突如昼にバッテリー切れの表示が。

特に何もやってないんですけどw

すぐに充電して、普通に使っていたら、翌々日にまた同じようにバッテリー切れ。

 

なんか嫌な予感がする。

 

次どうするか本気で考えた方が良いかもしれない。

 

カテゴリー: ガジェット, 健康 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です