【Fitbit】Charge2 いきなり電池切れ (2) -頻発-

Fitbit Charge 2のバッテリーが気づいたときに0になっている件。

 

【Fitbit】Charge2 いきなり電池切れ

 

 

 

ここ2週間で5回発生

いよいよマズくなってきてないかモシカシテ。

 

もし使えなくなったとして・・・どうするか。

 

  1. 活動量計の使用をやめる
  2. またFitbitを買う(Charge 4?)
  3. 安くて怪しいヤツを使うw

 

 

俺の物欲センサーにビビッとくる良い製品が無かったら 1. も充分にあり得る。

 

Fitbit、良いんだけど充電がなぁ・・・。

使っていくうちに充電端子が腐食(?)して接触が悪くなる。

あの端子やめて欲しいんだけどw

フィットネスしないからオーバースペックなんだよなぁ。

現状で歩数計と睡眠のチェックぐらいしか使ってないし。

スリムに見せかけて実は本体の厚みが結構あるのを、写真の撮り方で隠すのが上手いなと毎回思うw

360度回してプレビューできるので横向けたらモロバレだけど。

 

怪しいヤツ。

結構色々あって良い物があったりする。

これ調べるのに時間かかるヤツや(;´Д`)

 

カテゴリー: ガジェット, 健康 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です