【Fitbit】Fitbit Charge 2のバンドを交換

どうしてこうなったのかわからない、Fitbit Charge 2のバンドの膨らみ。

 

【Fitbit】Fitbit Charge 2のバンド

 

 

 

しっかりしてくれよ純正-・・・。

 

記事の日付は空いているけど、サードパーティー製の物をすぐに注文して交換した。

 

パッと見 綺麗で良い

Vancle for Fitbit Charge 2 バンド

 

前にも同じデザインのを買っている。

 

いや、

 

同じメーカーだったww

 

【Fitbit】再びバンド交換

 

装着

装 着 !

 

本体への装着感が純正より良いってどういうことだよww

 

前と違うのがバンドの金具とベルトの滑りが良くなくて、腕への装着がサッとできない。

無理に引っ張ると壊れそう。

というか前のはそれでDestroyした気がする!

 

 

純正バンドのもっこり

純正バンドのもっこり

 

なんで浮いてきたのかわからんけど、接着剤を入れて固定しておけば直りそうな気もする。

今は予備のバンドがない状態なので暇なときにやってみましょう。

 

カテゴリー: ガジェット タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です