PCのページを改装中 (3)

再びフォント沼に踏み込んだ。

 

PCのページを改装中 (2)

 

 

 

と言っても、気に入ったフォントは既にリストアップ済みだったので、数はそれほどない。

良いのが見つからなかったらどうしようかと不安になったが、アッサリ見つかった。

 

前は英数字用に Nunito を使っていたけど、文字が小さいとカッコの形が変で

しかもなんかズレるので気持ちが悪かった。

というわけで、そこだけ Pavanam にした。

 

個人的には見やすいと思うフォント

個人的にはスッキリしていてお気に入り

 

ちょっと文字間隔が狭い気もするけど・・・まぁ問題ないでしょう(・∀・)

 

カテゴリー: Web タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です