見づらい

意気揚々とPCのページのフォントを変えたけど

なんか見づらい。ごめんなさい。

 

 

 

 

と思ったのが田舎で使っているDELLノートでの話。

自宅ではあまり感じないよなぁ・・・と眺めていると

 

やっぱこのフォント、文字間隔が狭いな。

1だかLの小文字だかIだかがわかりにくい。

 

自宅のメインPCだとあまり問題ないので安心していた。

またフォント探しの旅に出なくてはならないのか・・・w

 

しかも前回換えたときのメモが喪失。

見つからないだけで消しては居ないはず・・・。

 

追々直します_(´ཀ`」 ∠)_

 

カテゴリー: Web タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です