【Google】勝手に・・・

改装していたPCページ。

 

PCのページを改装中 (2)

 

 

 

変更分は全てサーバにアップ済み。

調べ物をしている中で余っているパーツの詳細を調べようと"サルガッソー"のページを開いたら

 

間に広告が

間に広告がw

 

ドアノブについて調べまくっていたから広告がこんなのになってるけどw(゚Д゚)

 

 

こんな風に広告を入れた覚えがないので、ヤッベ コピペミスか?と調べても、そんな記述なし。

・・・あー、これはGoogleが勝手に挿入してくるタイプの広告か。

なにもこんな場所にまで出さなくてもw

しかも均等どころか結構寄っている箇所があるんだけどw

(広告はあまり密集させるな と注意する方がこれじゃぁなぁ・・・)

 

カテゴリー: Web タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です