【Nextcloud】バージョンアップ

ローカル(Windows側)のアプリのバージョンが上がったのでどうするか というダイアログが出た。

 

この手のは上げといた方が良いことが多いので更新。

 

 

 

 

念のためにサーバのバージョンを確認したら、えらく古いバージョンだったw

上げてはみたものの、なんも違いがわからない。

 

 

それはそれとして

 

Nextcloud、バージョン管理をしてくれるのは良いんだけど

そのせいでディスク容量をかなり食い潰している気がする。

期間か何かで消していると思うんだけど、ちゃんと調べてないので不明。

設定項目にはそんなの無かったような・・・?

 

暇を見て調べてみますか・・・。

 

カテゴリー: 雑記 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です