【LibreOffice】バージョンアップ

自宅でOfficeが入っているPCはSurface Pro4と、アイコニア(窓タブw)の2台のみ。

 

ちょっと表計算を使いたいとかの場合に不便なのでLibreOfficeを使っている。

6年以上は使ってるな。

 

 

 

 

過去記事では文句ばかり言ってる気がするw

 

 

結構頻繁にバージョンアップしているのでありがたい限り。

その通知が出てきたので古いバージョンを使い続けていることに気づいた。

 

こういうヤツね

こんなヤツ

 

コレの執筆時点では7.1.2なので、スクショも古い(=暖めすぎたネタ)。

 

説明の所に

更新の自動ダウンロードは現在使用できません。

 

とあるけど

 

 

今まで使用できた事ってあったっけ?

 

少なくとも俺が使い始めてからは1回も使ったことがない。

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です