【アロマ】ROSEMARY CAMPHOR

アロマオイルを衝動買いしてしまったw

 

買ったのはAmazonじゃないけど、実質アマゾン(何

 

 

 

 

何回かネタにしている田舎の近所(?)にある"222"。

 

スパイラルチューブ

”ワケあり”な商品が 運が良ければ新品状態のものを安く買える という魅惑の店。

こんな緊急事態宣言が出ているのに客は多い(←

 

商品はザックリと分類されているものの、

  • 目的のものがそこにあるか
  • 別の場所に置いてあるか

全く保証されないw

客も適当に漁ってそのままにするので、こちらも宝探しをしなくてはならない。

 

酷い陳列は”客のせい”ということもあるけど、置き場が違うのは店員も原因である という事がわかった。

 

お姉ちゃん、イリジウム プラグは文房具じゃないぞ。

 

 

今回の俺の目的はアロマオイル。

運が良ければ手に入る。

というか何に分類されて何処に置いてあるかがわからない。多分誰も。

 

日用品、洗剤系、化粧品と見ていったら、化粧品に紛れていた。

他の場所にもあるかもしれないけど、小さいものなので探すのが本当に大変。

 

そんな中で見つけたのが、タイトルにもあるとおりローズマリー・カンファー。

箱の外見問題なし。

開けて中身を取り出してオイル漏れがないことを確認。

瓶も問題なし。

封を切られた様子もなし。

値段は1,600円(の半額) この時Amazonでは1,848円

Amazonでの評価も悪くない。

 

購入決定!

 

ROSEMARY CAMPHOR

ローズマリー・カンファー

 

まだ前に買ったですとろいぜもーシネオールが残っているので、開封はまたの機会に。

同じローズマリーでどう違うのか楽しみ。

 

カテゴリー: アロマ, 衝動買い タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です