帰宅

自宅に戻る。

 

東京駅、不気味なほど人が居なかった・・・。

 

 

 

 

緊急事態宣言は一応みんな考慮してるっぽい。

 

ちなみに新幹線は1両に俺含めて2名だったw

しかも何故か同じ列(俺が1D、同乗者が1A)ww

 

在来線もかなり空席が目立った。

みんな1つ空けて座っていて3密は守っている。

 

スーパーのレジも待つ位置にテープが貼ってあったりして注意を呼びかけている。

そもそも営業をしていない店もあったりして、非常事態宣言 効いてるなぁ・・・。

地元で歩いている人の数はいつも通りぐらいだったけど。

 

 

今回の帰宅の目的は、クルマの修理と通院。

営業してないとかないよな・・・?

(病院は結構混むので、どうなることやら)

 

カテゴリー: 日常 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です