【PC】キャプチャー?

VM鯖のディスプレイ出力をノートPCの画面に映したい と思ったんだけど、

方法としてはキャプチャーカード/ユニットぐらいしか思いつかない。

 

 

 

 

サブディスプレイの空いている入力端子に挿せば良いんだけど、

横に余裕がないのでコネクタ部分がストレートなものは付けられない。

(セットアップの時は一時的にディスプレイを動かしていた)

頻繁に使うわけじゃないから我慢すれば良いか。

 

 

念のため(?)にAmazonでキャプチャーユニット物色していたら

 

 

キャプチャー?

思わず二度見w

 

 

キャプチャーカード/ユニットだけど、やっぱり一定以上の性能のものは高い。

 

 

 

 

っつーか、切替器で良いやんw

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です