2020年問題

そういや2000年問題ってあったよね。

俺は運良く何も関係なかったけど(何

 

 

 

 

過去に何度か話題にしている通り、郵便物と電凸で揺さぶりを掛けてくるau w

 

【au】携帯電話の利用に関する重要なお知らせ

【au】携帯電話

【au】揺さぶり

 

今年の8月に2年縛りが切れるタイミングがあるので、そこでMNPするか解約するか考えよう

とダンマリを決め込んでいたけど、予測外の事件発生。

 

 

 

 

ALL 0

 

オール 0

 

まさかの2020年問題発生!

 

 

 

時刻合わせは自動で行うようにしているので、それが原因かと思って手動で変えようとしたら

 

年に20が入らねぇwww(ノ∀`)

 

 

これもサッサと新しい機種を買いやがれというauの作戦か?(被害妄想

 

 

試しに電話を掛けてみたらかかったので、困ることはあっても使えなくはないので

無駄な籠城戦を決心したYO$HIなのでした。

 

カテゴリー: ガジェット, 携帯・スマホ タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です