必死

自宅に郵便物が届いていた。

 

最近の俺宛郵便物といったらBMWかコレだろう。

 

 

 

 

auから機種変更のお願い

auから機種変更のお願い

 

【au】携帯電話の利用に関する重要なお知らせ

前と文言が違って、より具体的になっているw

向こうも商売だから必死だ。

 

どうしようかなぁ・・・使ってないから2台持ちは無駄な上に、面倒なんだよね。持ち運ぶのが。

 

 

久しぶりにauのサイトに行って、スマホのラインナップを見てみた。

なんか全体的に縦長な機種ばかりだ。

今の流行なんかなw

 

 

今のところ、解約が濃厚。

9/1に結果がわかる(かも)

 

カテゴリー: ガジェット, 携帯・スマホ タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です