【au】携帯電話

auからまた脅し(?)の郵便物が届いていた。

 

前にも来たな確かw

 

【au】携帯電話の利用に関する重要なお知らせ

 

 

 

 

2022年3月なので、まだまだ猶予はある。

どうするかねぇ・・・。

 

 

  1. 解約して2台持ちをやめる
  2. ガラケーをやめてスマホ2台持ちにする(もちろんauからは脱退する)
  3. auの4G対応ガラホに換える
  4. 4G対応のSIMフリーガラケーに換える

 

 

1. 解約して2台持ちをやめる

 

これも1つの答え。

プライベートと そうでないのを分けるためなんだけど、2台持ちは無駄と言えば無駄だ。

 

・・・・・。

 

 

やっぱり分けたいなw

 

 

2. ガラケーをやめてスマホ2台持ちにする

 

もちろんauを使い続ける理由はない。

どのプランにしても上手いこと金を払う仕組みになってるし。

 

スマホは勉強のためにiPhoneにすると思う。

本体めっちゃ高いけど(゚Д゚)

そこだけが難点。

 

 

 

 

3. auの4G対応ガラホに換える

 

そもそもラインナップに変化がほとんどない。

昨年11月にINFOBARが出たぐらいで、その前は2017年冬モデル。

売れないから作らない→欲しいのがないから買わない の悪循環。

 

相変わらず欲しいと思える機種ないし。

INFOBARも良いけど、俺の用途だとオーバースペック過ぎる。

 

ドコモのアレみたいにアツいの出してくれればねぇ?

 

 

4. 4G対応のSIMフリーガラケーに換える

 

・・・となると、このあたりになってテンションが上がってくる

 

ちゃんと調べてないけど・・・実はあるんじゃないか?アツいヤツが(・∀・)

調べてネタにしましょう。

 

カテゴリー: Android, iPad/iOS, ガジェット タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です