着弾 (2)

8/28に届いていた物で書き忘れがあった。

 

着弾&追加

 

 

 

使っていたアロマディフューザーの調子がおかしくなったのは

恐らくオイルが徐々に詰まっていって上手く吸引できなくなったんだろう。

 

調べてみると、時々無水エタノールで空焚きして掃除する必要があるらしい。

完全にサボってたわw

洗浄するための無水エタノールを入れるための瓶がない という理由もあったし。

 

というわけで、瓶(遮光瓶)を買うことにした。

(・・・とアロマディフューザーをポチった後に思い出した)

 

 

遮光瓶(青)

kaorino 遮光瓶 10ml × 10本(ドロッパーキャップ付き)

 

10本も要らないんだけど、1本あたりに換算して安いのを買ってしまったために

こんなことに・・・w

小分けとかする時に便利なドロッパーが付いているし、お得だと思う。

調子が悪い方のアロマディフューザーを復活させて家に持って帰ろうと画策しているのもある。

いや10本は多いだろ俺

 

 

 

COWBOX S820

COWBOX コントローラー スイッチ対応(ry)(モデル名:S820)

 

 

ま~たゲームコントローラー買ってるよ俺w

 

セールで値引きされていた上にクーポンがあって2,659円だったのでつい・・・。

 

カテゴリー: PC, アロマ, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です