ひとまず動作チェック

買った物の動作チェック。

 

着弾&追加

 

 

 

着弾 (2)

 

アロマディフューザーは目論見通り今までの遮光瓶が使えた。

使ってみると結構香りがキツかったり。

まぁちゃんと拡散してくれているんだけど。

音も前のより低くて耳障りな音が聞こえにくいレベルになった。

 

OKOK。

 

 

が、

 

鏡面仕上げ

ちょっとわかりにくいけど、何故鏡面仕上げにした

 

指紋が目立ちまくる。

諦めるしかないな・・・。

 

 

ゲームコントローラーを箱から出してみる。

 

COWBOX S820

コントローラーの下にあるのは充電用ケーブルとスマホホルダー

 

どっちも使わないから関係ない(何

 

 

現在MMで使っているコントローラーも同じメーカー(COWBOX P4248)。

 

右が今回購入したコントローラー

右が今回購入したコントローラー

 

それよりも軽くて良い感じだ。

正直タッチパッドは要らないw

前のはXbox配置だけど、PSコン扱いなのがイケてない。

 

 

ひとまずボタンとかのチェック。

あ、なんか左のスティックの動きが渋いぞ。

左側に倒すと引っかかりがある。

スティックって行けるところまで倒すと、樹脂同士が触れてカコッて音が出るんだけど

左側に倒すとグニャッとして音が出ない。

 

戻ってこなくなったw

戻ってこなくなったw

 

こりゃあかん。

販売元に連絡をしよう。

 

カテゴリー: Game, PC, アロマ, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です