【PC】隙間

ロープロファイル対応の小型なグラボに合わせてギリギリの配管だったメインPC。

 

【PC】初めて知った仕様

↑のときにちょっと話題にした。

 

 

 

 

ところが家に戻って隙間を確認したところ、

 

結構スペースに余裕がある

 

おっ、結構余裕あるな

 

ってーか、配管変わってるやん?

 

俺の記憶では

 

隔壁からダイレクトにCPU水枕に

左下の隔壁からダイレクトにCPU水枕へ

 

・・・という記憶だったのだけど。

 

【PC】メインPCパワーアップ (3) -ポンプ-

にあるように「苦しいので後で交換するかも。」の時にチューブはストレート+直角になるように

という変更をしたんだろう。覚えていない。そして記録にも残っていないw

水冷は忙しいし手が汚れるしで写真を撮りにくい。

 

 

ちなみにグラボはこんな感じに非常にコンパクト。

 

フルハイトの3/5ぐらい?

フルハイトの3/5ぐらいかな

 

この配管だったら余程デカいカードでない限りイケるな(・∀・)

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です