【BlueStacks】左スティック問題 -解決 (2)-

左スティック問題が解決(というか自分がなんとかする)した。

 

【BlueStacks】左スティック問題 -解決-

 

 

 

ただ、いちいち面倒である。

インスタンス起動後の1回だけで済んでいるからまだマシだけど

コントローラーを繋ぐ(ONにする)度 だったらキレてる。

 

同期操作でなんとかなるかと思ったら、メニューは操作できなかった。

インスタンスのウィンドウ右下の、「戻る」「ホーム」「履歴」は操作できる。

 

マクロ(スクリプト)で自動化しようと思ったけど、これも無理だった。

期待してなかったけど。

 

 

 

もっと簡略化できないか試していたら、もっと簡単に正常化できる方法を見つけた。

 

ウィンドウ右下の環境設定

ウィンドウ右下の歯車マーク(環境設定)をクリック

 

 

右上の×をクリック

おもむろに右上の×をクリックして閉じる

 

 

終了。

2ステップである。

これ以上は流石に無理かな・・・。

 

 

これ、初期化忘れ系の格好悪いバグだろ。

 

カテゴリー: Game, PC, ソフトウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です