【WordPress】来た

何か表示されていた。

 

5.6.2か・・・

 

 

 

もう来やがったw

 

 

5つのバグフィックスか・・・。

その内3つはブロックエディタ(俺は使ってない)に関するもの。

1つはPHP 8に関するもの。これもいずれ対応しないといけないのか。嫌な予感しかしない。

残る1つはよくわからない。

 

記事の作成中に保存しないで別のページを表示しようとしたり、閉じようとした時なんかに

ブラウザから警告のポップアップが出る。

それ自体はずっと前からある機能だという認識だったんだけど

custom taxonomy pagesなんだかわからない

 

ひとまずググって調べてみた・・・感じだと俺には不要な機能だ。

なので関係ない。

 

 

関係ないんだけど、アップデートするかどうかは別の問題だ。

どうしたものか・・・。

 

カテゴリー: PC, Web, ソフトウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です