【Windows11】セキュリティ処置

ふとタスクバーの通知領域を見ると、何かを訴えているアイコンを発見。

 

なんか嫌な予感がするw

 

 

 

 

出ていたのはコレ。

 

Windows セキュリティ

 

Windows セキュリティ

 

「お勧めします」って、実質処置しろって事だろセキュリティ的に考えて。

 

仕方がないので、アイコンをクリックして設定ウィンドウを開いて・・・

勝手にすぐ閉じた。

一瞬表示された画面はオールOK(警告マークとかが無い)状態だったような・・・。

 

 

もう一度。

 

落ちた。

 

 

!?

 

 

イベントビューワー起動。

 

エラー出してる

見事にアプリケーションエラーが発生している

 

ひとまず再起動してみよう。

Windowsなら直るような気がするw

 

 

 

ダメでした('A`)

 

問題の所に入ろうとすると権限が無いと蹴られるし。

 

 

表示された一瞬をスクリーンショットで撮ることに成功。

 

全部OKやん!

全部OKやん!

 

 

ESETとゴッツンコしている可能性も0ではないので、一時停止して開いてみたけど

ウィルスと脅威の防止に対処が必要と出るだけで、やっぱり落ちる。

 

 

 

対処が必要なのはオマエ自身やろ!

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です