【Windows11】KB5018418がインストールできない

Windows Updateからコレ入れろと言ってきたので、入れることにしたKB5018418。

 

インストールが終わって再起動を掛けた時に事件は起こった。

 

 

 

 

待て待て待て待て待て

なんじゃそりゃー!

 

何回やってもダメ。

設定Windows Updateでは上手く行くんだけど、リブートして適用している時に上の画面になる。

 

Microsoft Update カタログからファイルをダウンロードしても同じ。

なんなんだよ・・・。

 

あまり情報は見当たらないし・・・。

※あることはあるんだけど事象が違ったりする。

 

この更新プログラムは当てなくても全く影響はないんだけど、

コイツが入っていないと出てこない更新とかあったら嫌だし なんとかしたいところ。

 

To Be Continued

 

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です