【スマホ】ストラップ

なんとなく買ってカバーを交換したスマホ(Reno7 A)。

 

【スマホ】Reno7 Aのケース

 

 

 

見た目と機能性は文句なしなんだけど、ちょっと滑る。

 

ツルッと落としたら嫌なので、ストラップを付けることにした。

カバーにストラップホールが開いているのを見て、ストラップという物の存在を思い出したw

 

今の気分(?)としてはリングタイプが良い。

金属製だと攻撃性が高いので、柔らかい素材が良さそう。

 

Amaってるとシリコン製というドンピシャ(死語)な製品を発見。

色は14色あったので、本体色に合わせてネイビーにした。

 

 

iFace

iFaceっていうとApple向けっぽい感じ

 

ストラップ紐が固い

ストラップ紐が固くて浮く

 

まぁ、紐が固いのは最初だけだから良いんだけど、装着しづらい。

 

本体がシリコン製なので、強く紐が引っ張られると抜けそう。

扱いに気をつけましょう。

 

 

ちょっと明るかったか

色はちょっと明るかったか

 

ちょっと紐が短めだけど問題は無さそう。

満足満足。

 

カテゴリー: ガジェット, 携帯・スマホ タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です