【スマホ】Reno7 Aのケース

先日勢いで購入してしまったReno7 A。

 

【スマホ】なんとなく

 

 

 

標準でケースが付いているのは良心的だとは思うけど、ちょっと好みじゃない。

 

 

この角度だと別に問題はない

この角度だと別に問題はない

 

そのQRコードのシール剥がせよ>俺

 

 

側面が乳白色

側面が乳白色なんだ・・・

 

なのでケースを購入する事に。

流石各キャリアごとに販売しているモデルだけに、カバーは結構沢山見つかる。

 

以前であればハードなクリアカバーを選んでいたけど、今時流行らないようで

ほとんどがTPUのソフトケース。

まぁ、ハードケースだと落としたら一撃で割れるからなぁw

 

無難そうなのを選ぶか。

せっかく背面が綺麗なので裏側は透明な方が良い。

 

 

裏が透明で、側面がブルーメタリック

 

 

 

側面が黒かと思わせておいて(というか部屋が暗くて色がわかりにくい)、

 

側面はブルーメタリック

側面はブルーメタリック

 

 

これなら満足

これなら満足

 

使い始めだからか、ちょっと滑る。

落とさないように注意しなくては。

 

カテゴリー: ガジェット, 携帯・スマホ タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です