見えない

LEDやダイオードの整理をしていて、(CRDを見つけて)これの仕様ってなんだ?

となった。

 

部品表面に書いてあるんだけど、読めない。

 

 

 

 

ついに来てしまったのか?

R O U G A N(老

 

CRDの透明ボディに青字なので見えにくいんだよ(震え声

 

 

USB接続かなんかの顕微鏡(拡大鏡)でも買おうかと物色しているときに思いついた。

 

スマホのアプリであるんじゃね?

 

 

普通のカメラ アプリで対象物に近づけると、ピントが合わない。

マクロレンズじゃないから当然だ。

なのであまり期待をしてはいけない気がする。

 

探してみると結構ある。

拡大鏡 アプリ 無料

で検索して、一番上にあった評価4.7のアプリを入れてみる。

名前は”拡大鏡”。そのまんまやんww

 

早速入れてCRDを見てみる。

 

 

思ったより綺麗

読める!読めるぞ!

 

転がすと1があるので、これは15mAのCRDだ。

 

デジタルズームを想像していたので、もっと粗いのかと思っていたけど・・・かなり綺麗。

通常より寄ってもちゃんと合焦する。どういう仕組みだろ・・・。

 

素晴らしい。これはかなり役立ちそうだ。

すぐ起動できる場所に置いときましょう。

 

 

!?

!?

 

アプリの名前、それで良いの?

 

カテゴリー: Android, ソフトウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です