USB充電器冷却

以前購入した8ポートUSB充電器。

 

電源周り見直し

 

 

 

最大出力が残念な感じだったけど、今までトラブルもなく動いている。

この手の製品では避けようがないんだけど、やっぱり本体が暖かくなる。

例によって「自分が作った電気で自分を冷やす」羽目になった。

これは前に使っていたUSBファンを使用すればOK。

 

もっと冷やせるんじゃね?と

 

 

ヒートシンク

ヒートシンクを買ってみたw

 

商品ページが何故か検索できなかった。

在庫切れだからか?

 

25 x 25 x 10mm サイズのアルミヒートシンクだ。

大きさ的に 4 x 2 で並べると良さそう。

 

 

冷却中

冷却中w

 

ミキサーはこの上に置いて使用している。

 

 

昔ALPHAの80mm角のヒートシンクでスイッチングハブを冷却していたのを思い出したw

 

カテゴリー: ガジェット, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です