【PC】M.2 SSDの冷えそうなヒートシンク (3) -MM用に-

メインPCのメインSSDが良い感じの温度に落ち着いた。

 

【PC】M.2 SSDの冷えそうなヒートシンク (2) -メインPC-

 

 

 

持ち帰ってきたAMPCOMのヒートシンクを使ってしまったので、

MM用に更に冷えそうなヒートシンクを探すことにした。

メインPCよりスペースに余裕があるので多少大きくてもOK。

背が高いヤツを選べば冷却効果も期待できそうだ。

 

ん~~~この辺かな。

 

 

PANO-MOUNTS ヒートシンク M.2 SSD

PANO-MOUNTS ヒートシンク M.2 SSD

 

さっき見たら1,099円になっているけど、買ったときは799円だった。

これで冷えてくれれば上等でしょうw

 

 

トンネルになっている

中に風を通せれば冷えそうな形状

 

プレク純正のヒートシンクの方がエグい形をしているけど、似たような思想。

【PC】色々入れ替え (1) -ストレージ-

 

例によって説明書なし

どうなのよそれw

 

 

サーマルパッドがヒートシンクに対して若干短い。

引っ張りながら貼った方が良かったか・・・?

 

パッと見 悪くない

パッと見 悪くない・・というか結構良いんじゃない?

 

起動。

 

たいして期待はしていなかったけど、メインPCに奪われたヒートシンクと比べて

2~3℃下がった

 

 

こうかはばつぐんだ!

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です