USB Type-C <-> Type-Cケーブル(15cm)

今後のために持っておいた方が良いと思ってUSB Type-C to Type-Cのケーブルを複数調達中。

 

細々したものをAmazonで購入したら

全部バラバラにして送って来やがったw

 

 

 

 

というわけで、届いたのが15cmという非常に短いType-Cケーブル。

 

 

amazonbasics

Amazonベーシック USBタイプC - USBタイプC 2.0ケーブル 15cm ブラック

 

短いケーブルって意外になくて、評価が良いものを選んだらこれになった。

 

 

中

開けたらコレw

 

もうちょっと何かやりようはあるだろうにw

良いんだけどね。安いから。

と言っても15cmで945円だから長さあたりの価格は普通のケーブルよりは高い。

 

 

C to C

公ではないけど、PDにも対応している。

 

Type-C - Type-Cケーブルはこれで2本目。

1本は自宅の充電器に刺さっている。

 

今後Type-Cの機器が増えていくだろうから、手持ちのケーブルも増えていくんだろうなぁ・・・。

今 USB A - micro USB のケーブル大量に持ってるみたいな感じで。

 

持ち運ぶんだったら巻き取り(リール)式の Type-C - Type-C も欲しいところ。

一応存在してるんだけどエレコムなんだよなぁw

 

 

[]

 

カテゴリー: ガジェット, 携帯・スマホ タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です