U12+ (3)

必死にHTC U12+欲しい病と格闘しているYO$HIです。おはようございます(やや錯乱気味

 

もう1歩踏み出せない原因は本体価格というのもあるんだけど、

キャリア端末じゃなくなることによる、キャリアメールの運用。

 

 

一応Webメールとしてキャリアのメールは見られるんだけど、

端末側にプッシュしてくれるわけでもないので、即時性が求められる用途ではしようできない。

転送すれば良いんだけどね。

 

昔から使っているGoogleのアカウントは色々なとこから結構メールが来るので使いたくない。

というわけで、メール用途のアカウントは取ってあったりする(何

 

問題はメールアドレスが変わりましたよメールをどこまで送るか っつーこと。

 

メールアドレスは交換したものの、やりとりをしなくなって久しい人の扱いが悩ましい。

まぁ事務的に全員に投げて、「要らないなら消して」とするのが一番楽。

でも「この人に送るのは気まずいな」とか考え出すと途端に面倒に・・・。

どうすっかねぇ・・・。

これやっとくと(今んところ考えてないけど)脱au時に楽になる。

 

 

 

・・・と面倒なことから目を背けて、アクセサリを物色。

やはり液晶保護シートはHTC10とかと同じく、液晶部分全面に貼れないか・・・。

Rがあるから端までカバーしようとするとシートが浮くのが原因なんだけど。

HTC10の時はそのせいで5~6千円分が一瞬にしてゴミになったし。

 

やっぱり液晶は裸、裏面はクリアケースが無難な線か。

キャリア端末じゃなくなったことで更に扱いが減って、ケース難民になりそうだw

ちょっと特殊なボディだからケースなし運用が一番良いのかも。

 

microSDも新しくした方が良いかな。

せっかくだから俺はこの赤のmicroSDカードを選ぶぜ(・∀・)<Extreme Pro

今128GBのエキプロが7,000円台なのか・・・・・並行輸入品だけど。

 

諸々で11万・・・キツいなオイ(;´Д`)

 

カテゴリー: 携帯・スマホ タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です