【HTC U12+】カバーをガソリン水抜き剤に漬け込んだ結果

最初から続くことが半ば予想できていたスマホカバー&リングネタ。

 

【HTC U12+】ダメじゃないか (2)

 

 

 

リングの方はひとまずOKということで置いといて、カバーの方だ。

 

一晩浸けておいたけど剥がれる様子なし。

 

臭くて有毒なので"離れ"で作業していたんだけど、

よく考えたらある程度の室温がないと反応しないんだった。

 

渋々部屋に持ってくる。

2時間ほど放っておいて様子を見ると・・・

 

 

 

結構キてる

おおお。凄いことになってきてるぞw

 

一気に綺麗になりそうだ なんて思いながら歯ブラシでこすってみると

予想だにしなかったことが。

 

 

 

 

 

 

半透明

え?オマエ透明だったの?

 

俺としては、余計なことをしていないそのままが欲しいんだけどw

 

コーティングが剥がれたせいで別の問題が発覚。

 

角がヒビだらけ

角がヒビだらけだ・・・

 

iRingを外そうと頑張った時に割れた可能性が極めて高いんだけどw

 

スマホを装着してみる。

 

なんか良い感じ

なんか良い感じである

 

シルバーメタリックのように見える。

そして劇的に変わった触り心地。

ツルツルではなくサラサラ。

俺のiPad Pro 10.5とiPad mini 5の背面に取り付けているカバーと同じ感じで非常に良い。

このケースがまだ販売されていれば、買ってすぐ剥がして使うのに。

(Amazonにページはあるけど在庫切れ状態)

 

参ったなぁ・・・。

 

To Be Continued

 

 

カテゴリー: ガジェット, 携帯・スマホ タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です