【HTC U12+】カバーの延命 (2)

ヒビ入りまくりなU12+のカバー。

自宅に戻ったら延命手術をすることに決定。

 

【HTC U12+】カバーの延命 (1)

 

 

 

それまでに現状から悪化させるわけにはいかないので、別のカバーを買って一時的に使うことにした。

 

一時的だから高いものは避けるとして、選定条件は

  1. ハードカバー
  2. エッジセンス(ぎゅっと握ったりしてランチャーを出したりするヤツ)が使える
  3. クリア(別に色付いててもいいけど)

 

そもそもハードケースでという時点で大半の商品が選定対象外となるw

2.の条件はスマホの下半分の側面にカバーしていると多分無理。

ヒビ割れたケースは側面がないので理想的。

 

四隅で固定する感じ

四隅で固定する感じ

 

どっかに売ってないかなぁ(まだ未練

 

 

条件は満たせていないけど、これで良いや と選んだのが

  1. ソフトケース(TPU)
  2. ソフトだから多分エッジセンスは動く

 

条件完全無視だw

 

HTC U12+のカバー

【スマホリングスタンド付】 seninhi HTC U12 Plus/htc u12+ ケース

 

566円!

 

スマホリングが付いて来た。

別に要らんのやけど。

 

 

TPUにありがちな ぬっぺりした肌触りではない

TPUにありがちな ぬっぺりした肌触りではない

 

結構サラサラしている。

上下(写真では左右)のカーボン柄が良くて購入したようなもんだw

カーボンがシールだったらブチ切れるぞ と思っていたら何か違う。

肌触りはカーボンっぽいけど・・・TPUにこういう加工ってできるんだろうか?

 

 

こっちはTPUらしい表面

裏側。こっちはTPUらしい表面処理

 

裏面のこの肌触りが嫌いw

早速装着。

 

 

背面

各部の穴の位置はピッタリ

 

側面

側面

 

U12+の賛否両論ある電源やボリュームの部分。

スイッチではなく感圧式なので側面を全部覆っているこのカバーでどうかと思ったら

ちゃんと動いてくれる。

ただし固い。

 

 

 

 

 

装着して1日使ってみた。

 

なんか凄く良い感じなんですけど566円なのに

 

 

ハードカバーの修繕に失敗したらコレで良いやん。

このままだと不安なのでリングを付けたいところだけど、

iRing付けると今までの組み合わせ以上に重くなりそうなのが悩ましいところ。

薄くて丈夫なスマホリング探すか・・・。

 

 

この製品は普通に人に勧められるカバーと言える。

レビュー少なくて、変に良い評価に偏っていて、しかもこの製品ではない内容でやや不安だったけど。

 

 

扱っている他の機種を見たら結構偏っていたw

 

カテゴリー: ガジェット, 携帯・スマホ タグ: , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です