【HTC U12+】ダメじゃないか (2)

お約束というか、(2)を付ける羽目になってしまった。

 

【HTC U12+】ダメじゃないか

というか、(2)でも終わらない気配(これまたお約束

 

 

 

 

まず明らかに再利用ができなくなったiRing。

やっぱり勿体ない。

 

というわけで、粘着テープを剥がすことにした。

これは始める前から苦行になるとわかっている

 

ガッチリとスマホにくっついているのを剥がした時に、リング側に粘着テープが残るのを

剥がそうとしているんだよ?

ちょっとやそっとじゃ取れてくれそうにない。

 

自宅ならスクレーパーがある(けど多分大きすぎる)んだけど、今手元にはないわけで・・・

仕方ないのでカッターの・・・なんて名前だろう。

 

この部分

この部分

 

・・・で刮げ取ることに。

案の定、取れない部分とかあったりして非常にイライラと作業をするも

適当にやるとケガをするので細心の注意を払って。

 

作業は合計3時間w

 

ひとまずこれで良いでしょ と諦めが付くところまでは剥がせた。

プレートが綺麗な平面ではないので取れない部分がある。

 

 

スマホカバーの方は漬け込み中。

綺麗にベタベタが取れてくれると良いんだけど。

 

To Be Continued

 

 

カテゴリー: ガジェット, 携帯・スマホ タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です