【HTC U12+】カバーの延命 (1)

非常に俺好みの手触りになったものの、四方にヒビが入ってしまったカバー。

 

【HTC U12+】カバーをガソリン水抜き剤に漬け込んだ結果

そして続く前提のタイトルw

 

 

 

 

海外のショッピングサイトも回ってみたけど全滅。

参った。

未練がましいのは百も承知だw

 

商品紹介では材質がPC(ポリカーボネート)となっている。

ポリカって接着とかするには扱いにくいイメージがあるけど・・・修繕できるのかな?

 

・・・とググってみると、補修ではないけど接着の実験をしているページを発見。

 

ポリカーボネート板を接着してみました | アクリ屋ブログ

 

使われていたのは溶かして接着するアクリサンデー 接着剤。

 

・・・ん?

 

 

【水冷PC】リザーバキャップのヒビ

俺、持っとるやん(゚∀゚)

 

アクリル樹脂の他に、ポリカーボネート樹脂、ABS樹脂にも使えます。

 

だそうだ。

同じように使って補修できそう。(またこぼしそうだけどw)

 

これは自宅に戻った時にやりましょう。

 

To Be Continued

 

 

カテゴリー: DIY, ガジェット, 携帯・スマホ タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です