【ATOK】マンスリーレポート

早いものでもう4月。

 

そういうわけ(?)で、3月の集計が出てきたりする。

 

 

 

突然出てきたのはATOKのマンスリーレポート。

 

なんだか知らんけど監視されてるw

 

【ATOK マンスリーレポート】サマリー

■サマリー

どうやら46,287文字入力(キータイプ)しているらしい。

ミスが2,817回だから、率としては6.1%程度。

多いかどうかは微妙だが、「YO$HI的 高速モード」でタイプすると

早さのあまりキーが押せていないことがあるのは自覚している。

 

 

【ATOK マンスリーレポート】キータイプの効率

■キータイプの効率

100打で39文字。ローマ字打ちだとどうしようもない気がするw

数字はともかく、英文を打つ事なんてほとんどないからなぁ。

 

 

【ATOK マンスリーレポート】タイプミスの傾向

■タイプミスの傾向

「打ち飛ばすことが多いようです」 はい。仰る通りですw

今回は「N」だったけど、先月は「U」だった気がする。

 

 

【ATOK マンスリーレポート】入力文の傾向

■入力文の傾向

一文の文字数がやたらと少ないんだが、コレ何見て判断してるんだろう。

句点までの文字数?改行?

句点を打つまでにカーソルを移動したらリセットされるんだろうか(意地悪

あれ?英字って集計してないのか?

 

全体的に「余計なお世話」感が満載だが・・・要るかコレ?

 

・・・・・。

 

俺は 見て「ふ~ん」ってなる だけなので要らない。

どれぐらいリソースを食ってるかわからないけど、余計なものは削る!

 

ウィンドウを閉じてしまって、どこから機能をOFFにするかわからなくなったけど(゚Д゚)

 

 

【ATOK マンスリーレポート】任意のタイミングで表示するための呼出元

ヘルプに入っているとは思わなかったw

 

 

[]

 

カテゴリー: ソフトウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です