バッグ

ヘルメットを買ったときに付いていた袋がヘタってきたので

ヘルメットバッグが欲しいと思って調べている。

 

なんか作った方が好きな大きさになるし、色々好都合かなぁなんて思っていたのだが、

材料費と手間を考えると安いの買った方が楽だわwww

 

単純にフルフェイスを1つ入れるだけなら見つかりやすいのだけど、

それ以外も一緒に入れようとすると、微妙に大きさが足りなかったりして悩ましい。

しかもヘルメットを持ち運ばない普段使えそうな形状で探すと更に悩ましく。

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です