【バッグ】欲しくなってきた (2)

予算を考えなければ選択肢がかなり広がるバッグ選び。

 

欲しくなってきた

 

 

 

結局無難そうなのに落ち着いた。

 

無名のメーカー

無名(=中華)メーカーのバッグ

 

価格の方に比重を置いて探したけどチェックした限りかなり良い感じ。

作りもしっかりしている。

 

 

一番大きなポケット

チャックが付いている中で一番大きなポケット

 

俺の場合は財布とかが入るのかな。

 

 

ちょっとわかりにくいけど

ちょっとわかりづらいけど、メイン部分。

オレンジ色の仕切りがあって大きく2つに分かれている。

横幅はA4のクリップボードがギリギリ入る大きさ。

iPad Pro 10.5は横向きで余裕で入る。

TIMBUK2 D-Lux Messengerは縦向きに入ったがw

 

先程の一番大きいチャックのポケットに分厚い財布を入れると

内側のチャック付きポケットに物が入れられないw(ノ∀`)

困ったもんだ。

 

 

大きさ比較・・・できてない

大きさ比較・・・できてないw

 

後ろにTIMBUK2 D-Lux Messengerがあるんだけど、それより大きく見えてしまってガッカリ。

実際の大きさは二回りほど小さい感じ。

TIMBUK2 D-Lux Messengerはクルマの助手席に横向きに置くと

はみ出るし、例の機構がもの凄く邪魔になる。

なのでいつも縦置きだった。別にたいした話じゃないけど。

 

一番残念だったのが表面に斜めに付いているチャック部分のポケット。

チャックの上側が縫われていて、中の形が三角(というか台形)だってこと。

・・・それはどうなのよw

 

他に気になった点は、留め具。

片方が金属で、片方が樹脂。

耐久性が気になるのと、形状が悪いのか手探りで止めるのに慣れが必要。

 

 

さぁ、これを丁寧に使って、どれぐらいもつかだな(・∀・)

 

カテゴリー: ガジェット タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です