【ラズパイ鯖】ケースを変えたくなってきた

いつもの欲しくなってきたシリーズ(?)の1つw

 

自宅のリビングに設置したラズパイサーバ。

 

 

 

 

半透明なケースにわざわざしたせいで赤いLEDが皓々と光って鬱陶しい。

あとFANの高音が耳障り。

 

セット品からわざわざ変えて問題増やしてどうする俺。

 

 

FANレスにしてケースで放熱するタイプのケースが良い気がする。

早速Amazon物色開始~

 

 

!!

 

 

 

 

 

何コレ。すっごい心揺さぶられるんですが。

X68000とかSNESなんかもあった。

 

見てたら4Bが一瞬欲しくなった(何

処理量的には今ので充分すぎるから買わないけど。

 

カテゴリー: Raspberry Pi, ガジェット, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です