【ラズパイ鯖】ケースを換えることにした

結局購入してしまったw

 

【ラズパイ鯖】ケースを変えたくなってきた

 

 

 

FANレスで冷やすとなると、大きいヒートシンクを付けるか、ケースに熱を伝えて放熱するか

ぐらいしか思いつかない。

 

買ったのは後者のタイプ。

 

 

アルミ製

プラスチックっぽいけどアルミ製

 

 

結構しっかりしている。

冷やすべきチップに接触するように出っ張りがある。

付属品はネジ、足、ドライバー。

 

・・・・・取説は?w

なくても困らないけどね。この程度なら。

 

 

そのままでも良さそうだけど、しっかり冷やすために前に買ったはいいけど使っていない

熱伝導テープを使って効率を上げてやろうと。

 

【DIY】熱伝導テープ

 

しかし・・・ラズパイと言えどウチの中ではサーバだ。

止めたらどれだけ影響があるか・・・

 

 

内部向けDNSと俺用の特殊な入り口管理だけだから大丈夫か。

 

カテゴリー: PC, Raspberry Pi, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です