Amazon問題検証

昨日の続き

 

ひとまず他のブラウザで試してみる。

 

Sleipnir(blink):エラー

IE:正常

FF:正常

Vivaldi:正常

Chrome:正常

 

( ;゚;ж;゚;)!?

「chromeが原因」というわけではなさそうだ。

 

もう犯人は確定なのだが、念のためにSleipnirの質問フォーラムに行ってみると

同じような人がすでに報告していた

 

それに対するSleipnirからの返答は夕方の時点で無し。

 

(どうせ買うもの無いから)サイバーマンデーに被害が出る!というわけでも

ないのだけど、なんか前回のCSS問題の時も

「Blinkエンジンを更新した」

とかシレっと直していて気に食わないw

 

今回も同じような事象か。

もうVivaldiに乗り換えようかな・・・。

 

 

そして、またシレっとバージョン上げやがったw

 

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です