【Logicool】なんか変なヤツ増えた

(インストールされている)アプリの一覧を眺めていて気づいた。

 

なんか知らないヤツが居る。

 

 

 

 

Logi Bolt

Logi Bolt

 

明らかにLogiのアプリなんだが、こんなもん知らないぞ。

そもそもBoltってなんだよ。

 

 

 

 

これはロジクールの次世代のワイヤレステクノロジーです — 対応マウスとキーボードがLogi Bolt USBレシーバー経由で接続されている時に、高パフォーマンス、安全なワイヤレス接続を提供します。

 

ふむ。

Unifyingの後継か。

 

Unifyingと互換性はない。

対応デバイスは法人向け。

 

日付を見るとLogicool Options(M575用)のアップデートと同じタイミングで

インストールしているように見える。

なに勝手にインストールしてるんだよ。

 

M575はBluetoothにも対応しているから?とも思えるけど、

なんにしろこういう行儀の悪いアプリは嫌いだ

 

 

さようなら

簡単にアンインストールできる。さようなら

 

Logiにはこういう設定/制御系アプリが色々あって、独立していたり、何かの後継だったりと

中の人も正確に把握できてないんじゃないか?w

 

だってこういう状態なんだよ?

 

Logiのアプリ

たくさんありすぎw

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です