初洗濯

新しい洗濯機で初洗濯(・∀・)

 

動かしてすぐに気づいたのが、かなり静かであること。

時代の流れを感じる。

これなら夜に動かしても・・・大丈夫かな?

 

凝ったことはしないので、「お急ぎ」に設定してスタートボタンをポチッとな。

 

(普段シャワーからお湯が出るまでの冷たい水を捨てるのが勿体ないので溜めている)

バケツを風呂場で持ち上げて振り向いたら、液晶表示が32→26と切り替わった。

 

・・・・・?

 

26は残り26分ということのようだ。

あ、一瞬見えた32は水の量(洗剤量の目安)か。

 

前の洗濯機は、洗剤量の所にランプが点いて見やすかったのだが

こいつは液晶に表示するタイプのようだ。

 

問題は

 

見逃したらもう一度見る方法が無いってことでw

まぁ電源切って入れ直せば良いんだけど、気づかず水入れちゃったら

洗濯物の重さとか変わっちゃって量が正しく表示されないだろう。

 

慣れだけど、この部分に関しては前の方が高機能だったな。

 

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です