帰りの電車で

帰りの電車で、隣に座った若い兄ちゃんがMacBook Airをおもむろに開いて

「仕事ができる俺」アピール(違

 

誰かに内容を見られるかもしれない状況で、よく仕事(?)メールが書けるな。

ま、色々意識が低いんだろう。

 

何よりイケてないのが、キーボードを打つのに

人差し指と中指しか使っていないということww

 

おいおい。なんでTを押すのに右手の人差し指が出てくるんだよ。

わかる人が見たら非常に格好悪いw

カテゴリー: 日常  [パーマリンク]

帰りの電車で への2件のフィードバック

  1. おぼろ のコメント:

    わしもその口である(´ω`;)
    流石に人前でノート開けることはないけどw

    • YO$HI のコメント:

      まぁ大抵の人はそんな感じかと。
      ホームポジションがどうの とか習わないですしw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です