PCの音質向上(1)

(1)とかなっている時点で続ける気満々ww

 

今の状態でもPCとしてはそれなりに音は良いのだが、なにかパワーアップできないものか

考えてみる(・∀・)

 

メイン機に使っているYAMAHA MW10は結構音が良い。

しかしミキサーとして使用してる(使用してないけどLINEが3系統入力されている)から

コレを換えるのは難しい。

うまく分散させて、LINE INを2つに出来たら選択肢はあるかな?

 

実はメイン機で音楽を聴くことはあまりないので、久しぶりに聴いてみるか って

いつも音楽を流しているWeb機(EDIROL UA-3FX)より音がハッキリしているな・・・。

っつーか、Web機は食卓で使っているノート(TASCAM US-100)より悪くないかモシカシテ。

 

面倒な配線とかはないので、ちょっと交換してみる。

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

TASCAM US-100の方が良い音だ( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

 

まぁ聞き比べないとわからないレベルだし、そのうち慣れちゃうだろうけど。

っつーわけで、チェンジ(酷

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です