【メインPC】メモリ増強 (1)

メインPCのメモリ。

「どうしようかな」とか言っといて心の中ではもう決定していたのはいつも通り。

 

【PC】RAMDiskとメモリ (2)

 

 

 

安いショップは軒並み品切れ中。

ここはもう金額云々言ってる場合じゃない。

手に入れなきゃ。

 

大探しして、「在庫があってこの値段なら仕方ない」とポチる。

 

Crucial

Crucial CT2K32G4DFD832A

 

何2セット買ってるんだ俺(゚∀゚)

 

合計128GBにするつもり満々やん!

 

 

4枚刺しがシビアと言うことなので、同じメーカーの同じ型番を揃える為に&

どうせ買うんならガッツリと ということで。

チップはもちろんMicron。

 

裏側には二次元バーコードのステッカーが貼られていて、

シリアル番号(多分)の情報が確認できる。

下3桁がバラけたけど、これは良い方なのかどうかがわからない。

 

 

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

 

To Be Continued

 

 

カテゴリー: PC, ハードウェア, 衝動買い タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です