【DAP】【Hidizs AP80】初期不良交換

再生ボタンでイライラしたHidizs AP80。

 

販売元のeイヤホンさんのご厚意でチェック前も関わらずに代替機を送ってくれることになった。

普通はこっちから送って初期不良だと判断されてから代替機を送ってもらう。

 

 

 

 

届いた

また真新しくなった。

 

早速SDカード入れて、電源ON。

 

再生ボタン ポチポチと。

うん。普通ならちゃんと動くよね。

良かった。ソフトウェアの問題じゃなくて。

 

相変わらず最初に入っているファームウェアが1.2Betaなので、2.0Betaに上げておく。

 

一通り色々いじってみて特に問題なし。

画面の保護シートも気泡が入ってなくてスッキリw

 

 

忘れていたZX2との大きさ比較。

 

幅は似たような感じだけど半分以下でコンパクト

幅は似たような感じだけど半分以下でコンパクト

 

厚さ比較

シリコンカバー付けてるから厚みに大きな差はないように見える

 

ちなみにPCとの接続や充電はUSB Type-C。

SONYは独自規格で嫌な思いをしたw

↑過去形で書いてるけどZX2使い続けるから渋々使わざるを得ないんだけどw

 

実際手に取ってみると、ややしっかりした重みを感じるけどコンパクト という印象。

金属の筐体だから重さで安っぽく感じることはない。

 

 

さて、どうやって持ち運ぶのがスマートか考えないと(・∀・)

 

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です