【DAP】DAP持ち運び(2) -別の製品を購入-

まだ諦めてないぞ!

 

【DAP】DAP持ち運び

 

 

 

最悪、ちょっと大きいけど薄いコンデジケースを買えば良いや と思っている。

あくまでも最終手段。

 

前回買ったカーボン柄と同じような大きさの製品を発見。

 

カラビナが付いている。そして無駄に5個セット。

 

商品説明では内寸61mmとなっているので、ギリギリだ

前のカーボン柄と同じように誤差があるとアウト。

しかも5個

 

ま、いっか。

1,000円ちょっとだし。

 

 

 

よくある雑なパッケージ

中華製によくある雑なパッケージw

 

シールされている部分を剥がそうとしたらビニールが伸びてイラッとしたので

ハサミで切る羽目になった。

 

5色

色は橙、水色、黄緑、赤、青の5色

 

 

カーボン柄と比較

カーボン柄と比較してみる

 

カーボン柄の方が縁がなだらかで、その分 容積が少なくなっている。

でも幅、奥行きは同じに見える。

嫌な予感w

 

 

DAPからシリコンカバーを外して収納してみる。

 

ギリギリ

うわ、ギリギリだ

 

シリコンカバーは本体の保護に加えて、手に持ったときに滑って落とさないようにするために

使用している。

裸だとスベスベで落としそうになるんだわ。

カバー無しは結構キツいなぁ・・・。

 

 

ギリギリアウト

入っているようには見えないw

 

一応というか無理をしない範囲でファスナーは閉まる。

シリコンカバーに接触する様子もなし。

これなら良さそうだ。

 

 

付属のカラビナ

付属のカラビナ

 

ちょっと小さいし、やたらと軽いし、細くてヤワいし・・・

これは使わない方が良さそうだ。

 

というわけで、セリアに行ってカラビナを買ってきた。

 

オレンジに合わせて

オレンジに合わせて、同色メタリックのカラビナに

 

 

とても良い感じである(・∀・)

 

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル, ガジェット タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です